FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このアムズ いっちゃいましょう!(〜ブレーキフルード編〜)

アムズオイルの製品は、標準的な他社品と比べて、少し値段は高めですが、価格差以上の価値を感じて頂けると思っています。
なので、思い切って「いっちゃいましょう!」とお声掛けするのがニュアンス的には合うのかな。。。と(笑)

さて、そこでご紹介するのがブレーキフルードです。
DOT3とDOT4がありますが、DOT4についてお話ししますね。
BF4.jpg

こちら、レーシング ブレーキフルード となっています。
ドライ沸点 304℃ とパッケージに謳われているように、並みのDOT4ではありません。

アムズオイル製品を販売いただいているフェアルさんやニュートンさんからも非常に高く評価いただいています。
フェアルさんは軽自動車でのサーキット走行時に、「従来品とは大違いで全くフェードしない!丸一日、エア抜きすら必要なく安定した効きを維持した!プアな軽のブレーキでこんなに保ちが良いのは有り得ない!」とのこと。
ニュートンさんも、「(旧)アフリカツインはブレーキへの負担が厳しくて、ガッツリ走るとすぐにフェード気味になっていたが、全く不安なく走れた!」とのことでした。


最近は、超高性能(で超高価)なブレーキフルードが販売されていて、それらと直接比較している訳ではありませんので、全ての中でコレが最高!とは言いません。でも、間違いなくご満足いただける筈です。

もしも、一度でもブレーキのフェードを感じるようなことがあれば、絶対にオススメです。
ちょっとでもコワイ思いをしたことがあるなら。。。

だって、フェードするときって、ブレーキをガッツリ使って走ってる訳です。
それが「ヤバイ!効かない!!?」となるのですから、こんなコワいことはありません。

ブレーキに頼り過ぎな初心者にもオススメです。

思い切って「このアムズ いっちゃいましょう!」
http://scuderiarana.cart.fc2.com/?ca=39
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://scuderiarana.blog.fc2.com/tb.php/90-62e79a86

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。