FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このアムズ いっちゃいましょう!(〜2ストオイル編〜)

各種製品が高く評価されているアムズオイルですが、忘れてはならないのが2ストオイルです。

先ずは、モータースポーツシーンの最高峰に君臨し続ける『ドミネーター』レーシングオイルです。
TDR のコピー

これは、スーパークロスのマイク ラロッコの時代から、高く評価されていて、GEICO/HONDAチームマネジャーになったラロッコとの信頼関係によって、4ストになった今もAMSOILが使われているとか。

エンデューロの吉川選手に使ってもらった当初は、『コーナー立ち上がりでアクセルを開けるタイミングが変わるほど、それまでのオイルと比べて明らかに吹け上がりが鋭くなった!』との評価でした。
パワーボートやスノークロスでも、一流選手が「オイルはこれ一択」と言うほどの信頼を置く、まさに勝つためのレーシングオイルです。
是非、お試しください。


でも、高性能な2ストオイルは、燃焼温度が高めなので、私達のような庶民が乗っていると、サイレンサーから『ヘタレ汁』を垂らしてしまいがちです。(涙)

その点、『インターセプター』は燃焼しやすく、シリンダー内部や排気系の清浄効果が高く設定されているので、ピッタリです。
AIT_1G.png

こちらも非常に高性能で、アメリカのスノークロス等でも使用する選手が多いので、庶民からセミプロまで使えるオールマイティーな2ストオイルと言えるでしょう。

もう一つ、特徴的な製品は、「セイバープロ」です。
ATP2.jpg

100:1の混合専用の2ストオイルになります。
芝刈り機やチェーンソーに最適と言われますが、アムズオイルが誇る高性能ぶりを発揮する用途として、エンジンラジコン用に最高!という話があります。

マジでスゴイ!ということなので、是非、お試しください(笑)
お試し用に最適なパウチ入り製品(44ml)もあります。
ATP_PK.jpg


このほか、マリン用の要件を満たした『HPマリン』という製品も用意しています。
HPM.jpg

ちゃんと有るんですよ〜!

いずれも当店ウェブショップでお求め頂けます。
http://scuderiarana.cart.fc2.com/?ca=24
マリン用は、コチラ。
http://scuderiarana.cart.fc2.com/ca43/117/p-r43-s/

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://scuderiarana.blog.fc2.com/tb.php/86-8ff98da1

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。