スポンサーサイト


OSET20.0RACING-2015試乗車を放出します

アメブロに書きましたが、OSETの記事はFC2のほうがメインなので、こちらにも書きます。
IMG_2630.jpg

当店試乗車を入れ替えるつもりで放出します。
これまで各種イベントでの展示や、私がOSETを理解するために遊びで乗ったり、いじったりしてきた車両です。
最近は、子供が乗って遊んでいました。
本格的なトライアルライディングが出来ないライダーなので(笑)、車体に負担をかけるような乗り方はしていません。
子供が坂を登って、失速して転ぶようなことはありましたが、大転倒などはありません。車体のダメージとしては、ブーツによる擦り傷が少しついている程度でしょうか。
IMG_2633.jpg
そんな具合いですから、前後タイヤともに殆ど減っていません。

まだまだ試乗車として使えるのですが、毎年、少変更とは言えイヤーモデルが発表されていますので、古くなり過ぎないうちに更新です。

frre.png

今回はオマケとしてDMNのエアショックもお付けします。
AO-42AR 165x38mm
shock.png
試しに取付けてみて、ストックよりもしっかりした印象が良かったショックです。
細っちいバネに比べて、見た目のグレードアップ感も出ます(笑)
レートの違うバネを何個も用意しなくても、エア圧の調整でセッティングが変えられますし、お子様と保護者様で1台をシェアするのにも便利かと思います。
お客様に貸し出して、一度、試乗してもらったことがあり、そのまま取り外していました。

いちおう18万円で考えています。
当店管理車両ですから、ご安心いただけるでしょうし、オマケ付きですので少しお得感が有ると思います。

アメブロでは引取りのみ対応と書きましたが、ある程度の距離ならお届け対応も考えていますので、お気軽にご相談ください(笑)

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://scuderiarana.blog.fc2.com/tb.php/81-9b4eff57

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

