スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSETのチェーンは、細いけど。実は強い!

現在、OSETに使われているチェーンって、細く見えますよね。
20.0なんか、モーターパワーは非常に力強いのに、ダイジョウブ? と聞かれます。

サイズで言うと 「219」 になりますが、これってレーシングカート用のチェーンサイズなのです。
そう聞くと、充分に強く思えませんか?(笑)

スクリーン54
そして、このスプロケットの内輪部分と外輪部分をご覧ください!

スーパースプロックスみたいでしょ?

この内輪部分をスパイダーと呼んでいて、外輪部分はレーシングカートのスプロケが取付けられるようになっています!
国内でもネット通販で、色々なサイズが見つかりますので、二次減速比の選択の幅は結構広いのではないでしょうか。
スクリーン34
この画像の右側のように、歯数が固定になる標準のスプロケも有りますが、スパイダーを介して左側のようなレーシングカート用にしてもカッコイイですね!
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://scuderiarana.blog.fc2.com/tb.php/76-cc749aad

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。