スポンサーサイト


BETA好きのための電動トライアルバイク

BETAには、当店にもある Minicross というキッズ向けモデルと並んで、Minitrial というキッズ向けトライアル車がありますよね。その「電動バイク版」も存在しています。
当初は、OSETと同様に16インチモデルが出て、バリエーションとして20インチが出ましたが、子供用の小さな車体です。OSETの20.0Liteに相当しそうなサイズです。
しかし、少し大きめで大人が乗っても遊べるような XL というモデルも追加されています。
あくまでも「Minitrial の XL」ですから、OSETの20インチモデルのようなイメージですが、かなり楽しそうな動画を発見しましたので紹介します。(動画は少し前のもので、プロトタイプとなっています。)


やっぱり練習しなきゃなぁ。。。(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://scuderiarana.blog.fc2.com/tb.php/73-e1ffef52

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

