スポンサーサイト


『ごきモト』でOSET試乗会 〜 ありがとうございました。

何だか楽しそうなイベント(?)でしたね、ごきモト!!

参加者皆が主役になれる感じが良かったです。

キッズ、ジュニア達もメッチャ元気で、OSETにもたくさん乗りに来て頂きました。

有難うございました。

既にMXでガンガン走っているキッズには電動トライアルバイクは「お呼びじゃない」かも知れませんが、これからバイクに乗りたい(乗せたい)けどPW50にも足がつかない~というお子様には最適な「早めの英才教育マシン」!

今回は現物を見て、触って頂くことで、かなり実感頂けたのではないでしょうか

簡単なパンフレットはお渡ししましたが、当店なりの説明についてはコチラにアップしていますのでご参考下さい!!

本日は、ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://scuderiarana.blog.fc2.com/tb.php/7-992876f7

コメント:

OSET試乗会
朝早くから遠方までありがとうございました。
当日なかなか忙しく、ゆっくりお話できませんでしたが、また機会を設けてお話したいと思ってます。
僕もOSET乗りたかったぁ。。


Re: OSET試乗会
こちらこそ有難うございました。
試乗は、キッズモトクロスコースという設定とバリバリのMXキッズ達の走りではOSETもオーバーヒート気味でしたが、2歳児さんくらいの「バイク体験」としては非常に喜んで頂けたように思います。
本来、トライアルを通してテクニックを磨くものですから、「ちょっとしたデコボコをバランスを取りながらクリアしてもらえるような設定にしたら良かったかな〜」と反省もしております。
またの機会に、もっと楽しくご試乗頂けるよう工夫します!
今後とも、よろしくお願い致します。

> 朝早くから遠方までありがとうございました。
> 当日なかなか忙しく、ゆっくりお話できませんでしたが、また機会を設けてお話したいと思ってます。
> 僕もOSET乗りたかったぁ。。

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

