スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたらくアムズオイル4

機械を保護して、長期間にわたり安定した動作を支えてくれるアムズオイルですが、
メリットを最大限に活かす場面を想像するとアイデアが広がります。


米国本社は明言していませんが、アメリカでアムズオイルが大躍進した背景に湾岸戦争が挙げられることがあります。

戦時に当たり、軍用車両がたくさん投入されました。

「あ〜、ちょっとオイル交換せなアカンから、攻撃して来んといてな〜!」
なんて、言ってたら終わりです。

できるだけメンテナンスの時間は削りたい。
でも、単に削る訳にはいきません。
「あ、ちょっとタンマ!エンジン調子悪いわ。故障やわ。待って、待って!」
なんて言って攻撃を待ってもらえる筈が有りません。

超ロングライフでヘビーデューティーなオイルが、まさに『命綱』となった。という話です。

実際にどれだけアメリカ軍を支えたのか、それは分かりません。
でも、何かしらそういう実績が評価され、評判が評判を呼んで、米国内でのクルマへの使用が飛躍的に伸びたのでしょう。


こうして考えると、自衛隊の戦車にも使って欲しいな(笑)


それと、救急車や消防車などの緊急車両への採用を強くオススメしたいですね。
メンテだの故障だので稼働できない期間が極小化できる訳ですから。


はたらくクルマが本当に役に立てるように支えるのがAMSOIL
そして、
はたらく生産ラインを止めないように支えるのがAMSOILです!
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://scuderiarana.blog.fc2.com/tb.php/61-6bb7832a

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。