スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMSOILモーターサイクルオイルSAE60が完売間近です。

MCS.png
ハーレーダビッドソン用としてご好評いただいてきたAMSOIL、

このSAE60モーターサイクルオイルも

とうとう残り13本になりました。

残念ながら、今後の入荷のメドは立っておりません。

ご入用の場合はお早めにお願い致します。

http://scuderiarana.cart.fc2.com/ca25/68/p-r25-s/

こうして完売予告をするのは寂しい限りですし、

お使い頂いているお客様には大変申し訳ございません。
スポンサーサイト

AMSOIL セイバープロの残りが僅かです!

大変申し訳ございません。
当店で取り扱ってきたAMSOILの在庫が、いよいよ『底が見えてきた』感じです。
インターセプターは、クォート、ガロンともに完売で次回の入荷見込みは無い状態でしたが、

ATP2.jpg
セイバープロも残りがクォートボトル3本となりました。
http://scuderiarana.cart.fc2.com/ca24/118/p-r24-s/

ATP_PK.jpg
44mlのパック品も6パックとなっています。
http://scuderiarana.cart.fc2.com/ca24/178/p-r24-s/

「最後に、どうしても欲しい!」というお客様は、お見逃しなく!!
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

ハードエンデューロにも有効に違いない!と思えるオイル。

「CGC雛祭りハードエンデューロ」に行きたかったのですが、子どもの学校の関係で行けませんでした。
残念。。。行きたかった〜!

やっぱり、ハードエンデューロは楽しいですよね。
そして、CGC 最高!!

そんなハードエンデューロにも有効に違いない!と思うオイルをご紹介します。
DB_series.png
以前にもご紹介した AMSOILのダートバイクオイルです。

スーパークロスのGEICO/HONDAチームのライダーが、450ccの強烈なフル加速やら半クラを使うやらでレース終盤にはクラッチのタッチが変化しちゃう。。という問題を解決するために開発されたオイルです。

発売当時(2015年)に紹介されていた資料の日本語版がコチラ。
DB.jpeg

ホンダのCRF450Rを使い、メーカー純正オイルと比較しています。
スタートシミュレーションテストと呼ばれる試験で、ゼロ発進のフル加速に相当するクラッチ操作を行いました。
メーカー純正オイルは16回で操作フィールが不安定になったのに対し、ダートバイクオイルは2倍の32回でも変化が起きませんでした。
クラッチ板をチェックしてみると、その差は歴然。純正オイルは焼けてきているのに対し、ダートバイクオイルは良好な状態を維持しています。

もちろん、他社の高性能オイルであれば、このメーカー純正オイルよりも良い状態を保つと思いますが。。
アムズオイルの技術者は「ダートバイクオイルは特別」と言い切ります。
このクラッチ保護性能において、ライバル製品を凌駕する特性を得るために開発されたオイルだから。

そんな素敵なオイルですから、想像できますよね?

ハードエンデューロで「クラッチを焼いてしまった」とか、「途中でクラッチの切れが悪く感じた」とか、「ギアが入り難くなったけど、クラッチの切れが悪くなってきてたのかな?」といった症状を感じたことがあるライダーなら、対策としてメッチャ有効だと思うんです。

いかがでしょうか?
http://scuderiarana.cart.fc2.com/?ca=47
是非、ご検討ください。

※2ストの場合は、安いオイルを頻繁に交換すれば良いと言われますが。。
それで問題ないレベルのライダーなら、とりあえずOKでしょう。
でも、「途中でクラッチの切れが悪く感じた」とか、「クラッチのせいか、ギアが入り難くなった」といった症状を感じたことがあるなら、あなたのオイルは、あなたの使い方に耐え切れていません。
是非、AMSOILのダートバイクオイルをお試しください。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。