スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSET 16.0 のサイズ感

OSET 12.5 をストライダーと並べて、サイズ感をご紹介しましたが、

OSET 16.0 は、どんな感じなのでしょう?

ということで、同じ16インチのキッズ自転車と並べてみました。
IMG_2379.jpg
真ん中が、旧16.0 で、奥が現行型16.0 になります。
IMG_2380.jpg
サイズは近いですが、OSETのほうが「マシン」らしくなって、大きさを感じますね。
旧型よりも現行型のほうが、スリムで競技指向な感じですが、やはり自転車とは違います。

自転車の16インチに不安なく乗れるようなお子様なら、ピッタリなイメージでしょうか。

でも、OSETは電動で、モーターの出力調整が簡単ですから、最初は「ゆっくり」にして乗ることもできます。
とりあえず16インチ自転車に乗れるなら、「初めてのバイク」としての選択肢に入ると思います。

OSET 16.0 は、お買得モデルも少しだけ残っています!!

↓当店ウェブショップはコチラから↓
http://scuderiarana.cart.fc2.com
スポンサーサイト

2才半頃から乗れるOSETのサイズイメージ

2才半頃から乗れる!と、色々な形でご紹介している OSET 12.5 ですが、

ストライダー(カスタムしてますけど)とのサイズ比較も、該当する年齢層のお客様には分かりやすいかと。。
並べてみました。(このOSET12.5は旧型ですが、サイズは概ね同じなので。)
IMG_2376.jpg
フェンダーがピョ〜ンと長いのですが、車格的にはかなり近いと思いませんか?
IMG_2378.jpg
こうして見ると、ストライダーに乗れるお子様なら OSET 12.5 にも乗れそうでしょ??

現在、旧年式お買得モデルが完売し、最新の2017年モデルだけにましたが、それでも絶賛発売中です!

↓当店ウェブショップはコチラから↓
http://scuderiarana.cart.fc2.com

OSETいろいろ

2017 OSET 16.0 Racing (箱入り)と、旧モデルの 16.0-24V です。


2017モデルは、以前からのお客様で、お子様が12.5からのステップアップとのことでご注文頂きました。
ありがたや~、ありがたや~。

旧モデルのほうは、お子様が大きくなって、乗らなくなったという別のお客様です。無茶な乗り方はしてなくて、まだまだ綺麗だけど、充電ポートのところが壊れてしまったので交換修理と、ついでに軽く整備してからヤフオクとかで売却したいとのことで、お預かりしています。
これまた、ありがたや~。

OSETも、もう7年近くになりますが、こうして継続的にフォローさせて頂けるのは、とても嬉しいことです。

売りっ放しではなく、できる限りユーザー様のサポートに努めたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします!!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。