

OSETも、もっと乗りたいらしいので。。。(笑)

お天気の良い定休日。

色々なバイクのメンテをしなくてはいけないのですが、
うちの子としては、OSET 16.0 も 早く仕上げて欲しいそうです。

少し前に、モータースプロケットを交換したいというお客様から、どうやれば良いのか?と尋ねられまして。。
IMG_2029.jpg
スイングアームの穴から、モーター固定ボルトにアクセスできること等を示しつつ、スイングアームが左右分割なので、モーターとの固定を解除すれば ポン!
IMG_2028.jpg
と、このとおり。
スプロケ側のスイングアームが取り外せて、簡単にスプロケ交換できますよ〜!!

と、バラしてしまったんですよね。


その後、すぐに戻したのですが、ついでにチェーンのクリーニングやリアショック、ブレーキ周りの掃除などをして、組み上げるところで放置しちゃってました。。
IMG_2159.jpg
あと、チェーンをかけて、外装を付けるだけですが。。
チェーンをかけていない方が、押したり引いたりするのが楽チンなんですよね(笑)
モーターの抵抗が無いから。

まぁ、早く仕上げるから、また乗りに行こうな!と 話しているところです。

Template Designed by DW99

