スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧型OSET 12.5用バッテリーについて

アメーバブログで紹介したネタですが。。。
こちらのほうがOSETネタを中心にしているので、重複しますがアップします。


さて当店からも、たくさんご購入いただいた旧型12.5ですが、輸入元に確認したところ、純正指定のバッテリーは欠品とのこと。
既に廃版となった旧型製品の補修部品は、なかなか追加手配されるものではありません…
そう聞くと、不安になるかも知れませんよね。

でも、大丈夫です!
新型用のワンサイズ大きなバッテリーでも、積むことが出来ます。
OSET125BATTERY.jpg
違いは、この程度です。
高さが少しだけ高いので、充電ポートやキースイッチ付近が窮屈になりますが、実用上はOKです。
OSET125BATTERY_2.jpg
ほら、こんな感じ。
OSET125BATTERY_3.jpg
固定用バッグも、ちゃんと被せられます。
(ブログで紹介しようと慌ててやったから、バッグの前後が逆っぽいですね😅)

なにより、8Ahから10Ahに容量アップしますので、それだけ長く遊べます。
海外では、もっと大きなバッテリーを無理矢理に『斜め積み!』にしている画像も見かけますが…(笑)
とりあえず、当店では 新型12.5用 10Ah容量のバッテリーをオススメしたいと思います。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。