スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fyu.seでOSETの360°ビューをご紹介します

スマホアプリの Fyu.se を使い、簡単にOSETの360°ビューを撮影してみました。

アプリを入れていない人には見て頂けませんので、「こんな風に見える!」というのを動画でご紹介します。


なんか、スマホ の スマートなアプリ を使いながら、スマートじゃない方法ですが。。。(笑)

でも、結構オモシロイと思いませんか??
スポンサーサイト

OSET試乗車フォト

今日は雨が降りそうなので、早めに 試乗車のデビューフォト。

天気は曇ってますが、赤いフレームが新鮮です。


フロントは、マキシスのクリーピークローラー


リアには14インチリムに、チェンシンのオートバイ用トライアルタイヤ


スーパースリムなボディです


20.0Rは、見た目に分かりませんが、アルミスイングアームです


そして、スチールとアルミのコンビネーションタイプになっているスプロケット


アルミインナーのフロントフォークはエアサスで、リバウンドアジャスト付き


リアサスにもリバウンドアジャストが付いています


美しい


電動なので静かですから、休日の朝っぱらから家の庭で遊んでも ご近所迷惑にならないですよね。


OSETのことなら、スクーデリアラナまで 何なりとお問合せください。

組み立て完了です。

昨日、試乗車を用意します!と書きましたが、

早速、組み立てて、作業完了しました。


赤いフレームも なかなか ヨロシイ。

リムデカールも さりげなく スタイリッシュですね。

さぁ、充電して、明日は試運転だな♬

雨降りイヤだな…

OSET 20.0 R 2015モデル試乗車!!

おかげさまで、OSETについて いろいろと お問合せを いただきます。
ありがとうございます。

ということで (笑)

試乗車を 用意することにしました。

やっぱり、各種イベントで 現物があると アピールしやすいですし…

ご来店のお客様に 見て 触れて 乗ってみて頂ける!というのは、『電動バイク』という 少々馴染みの無い乗り物を ご理解いただくには 必要だと思います。



このほか、16.0RacingやEX、そして12.5も有ります。
サイズ感や、電動のフィールを知りたい!といったお客様は是非お立ち寄りください。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。