スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクションED の名物『丸太祭り』で OSET20.0丸太越え大会!!

12月9日は、プラザ阪下でアクションED 最終戦『丸太祭り』ですが、

当店では、OSET 20.0 の 展示、試乗会も行う予定です。

でも、せっかくの「丸太祭り」!!

OSET 20.0のポテンシャルを試していただくのに絶好の機会ではないでしょうか!?OSET20_1.png


ということで、当日、現地で適当な丸太を見つくろいます。

通常の「ちょっと運転してみるだけ」のご試乗では満足できない方には、
丸太越えにチャレンジしていただけるようにしますー!!

盛り上がり具合に応じて、景品や記念品も用意するつもりですので、
この機会に是非ご試乗下さいませ〜!
スポンサーサイト

FANTIC MOTOR 2013 モデルの正式発表は

FANTIC MOTOR 2013 モデルの正式発表は、
明日、開幕を迎えるミラノショー。

ようやく色々な資料が準備され、情報が揃ってきました。

ポスターカタログの画像がサイズオーバーでアップできないので、
コチラでご覧くださいませ。


イタリア本社のHPのトップページも更新されました。
昨夜のうちに、製品紹介ページも更新されたようです。
(一部の車両で2012画像のままになっていますが。)

従来『RACING』と呼ばれたグレードが、2011から『スクーデリア』になりましたが、2013では ISDE イタリア開催を記念してか『SIX DAYS』という名称になりました。
50cc, 80cc, 125cc, 250cc, 300cc の2ストローク シリーズと、4ストローク 250cc の展開です。

またトラス形状のフレームを持ったシリーズは、『Regolarita』から『Enduro』へと対象カテゴリー名が変わっています。

もう一つの特徴は、ポスターカタログ画像に採用するほどの『Cross』125cc への注力です。
以前にも、当ブログで紹介しましたが、イタリアではMXへのチャレンジも積極的に進めています。

いずれにせよ、早急にこれら情報を整理して2013モデルのご案内を開始しますので、よろしくお願い致します!!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。