スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FANTIC 2012 FUN ENDURO の カタログです。

毎度お世話になります。

最近、少しずつ更新しているHPと商品情報ですが、

従来の水冷4ストローク125&200

新たに扱いを始める水冷2ストローク50

カタログを作成しましたので アップしています。

FUN ENDURO CATALOGUE


イタリアでの売れ筋モデルである 原付シリーズは

ナント 399,000円からのご提供です!!



私も昔は、空冷ハスラー50や 名車DT50 などに乗って

モトクロスコースなどを走っていました

水冷ハスラー50が欲しかったりして。。

MTX50がフルサイズで出たときは、空冷じゃん!?

当時は、非常に おおらかだったと思います。

DTも、ジャンプしたらスイングアームが曲がる~!とか言いながら
草レースとか出て、遊んでました

非力だけれど、軽くて、自分でどうにでも操れそうな

楽しいバイクがいっぱい有りましたね!!


50cc

やっぱり、一度は乗ってみて欲しい排気量ですよね。

そういう思いから、敢えて導入を決めました。

一家に一台、是非、どうぞ!!(笑)
スポンサーサイト

FANTIC HP の更新中

ご覧頂いている方は、お気付きでしょうが

ちょこちょこと更新しております!

FANTIC 2012 モデルの第一便が入荷する直前ですので、

入荷のお知らせまで、目新しい情報をアップ出来ないかも知れませんが、

それでも、これまでの内容を整理しながら、見やすく分かりやすいHP を

目指して改訂を続けます。

時々はチェックしてくださいね〜!

よろしくお願い致します。

OSET お問合せ、ご注文 有難うございます! STRIDERも(笑)

やはり、クリスマスシーズンなんですね。

お問合せも増えて来ております。

先日のアクションEDでの出店時も、ちょこちょこ覗いて頂けて
とても嬉しく思います!

そういえば、去年もクリスマス前ギリギリになって「25日に着きますか?」とのお問合せに対応したことが。。。
運送会社さんも大忙しですから、お届け時刻が遅れて翌日になるかも〜!なんてハラハラしながらお送りしたことが思い出されます(笑)
雪でも降ったらヤバかったかも知れませんねー。

ということで、サンタさんが届けてくれる演出が必要な場合を除いて

早めのご注文を頂けますと、当方も安心で〜す(笑)

お待ちしております!!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。