FANTIC 2012 価格表をHPにアップしました。

12月より生産開始となります。

順次、入荷して来る予定ですが、おかげさまで前評判も高く、

お待たせしてしまう可能性もございます。

日本向けに台数を確保するためにも、

早々のご注文をお待ちしております!!
スポンサーサイト

FANTIC 2012 の価格について

2012 FANTIC は
fantic_250 4T dx (Custom)

ミラノショーでの発表後、
1.jpg

非常に反響が良く 
TZ200ER_1.jpg

イタリア本社は 
o0800056311596546194.jpg

てんてこ舞い!
SWM.jpg



一生懸命にやってるけど、なかなか手が回っていない様子でした。

しかし、ようやく価格に関する連絡が来ました。

国内での販売価格を決定し

近日中にアップしますので

どうぞご期待下さい!!

FANTIC 試乗会 @プラザ阪下!!

ミラノショーでの2012年モデルの発表後、

非常に注目度が上がっているFANTICですが、
fantic_250 4T dx (Custom)

如何せん、実車が入って来るのは12月〜1月にかけて。。。
価格の正式発表もまだ。。。
皆様には、お待たせしてゴメンナサイ〜な状況です。

ただ、せっかく関心を持って頂いた皆様を、ただお待たせするのは如何なものか!!


ということで、試乗会を行うことにします。

2011年モデルだけど試乗会やります!
2012年モデルはもっと良くなるのでご予約ご検討下さいませ〜!


というものです

今のところ、12月10日(土)プラザ阪下で実施予定です。

12月11日(日)はアクションエンデューロ「丸太祭り」ですから、
丸太攻略法をイメージした「プチスクール」をエンデューロIAライダーである
吉川和宏選手を講師にお招きしてやってみたいな〜と考えています。

FANTIC販売店の「ニュートン」さんと、「トムス」さんにもご協力頂いて、
楽しいイベントに出来たらとアイデアを練り練りしています


FANTIC 2012モデルのご購入を心に決めておられる皆様も、
既にFANTICにお乗りの皆様も、
ちょっと気になってるけど、まずは乗ってから!という皆様も、

FANTICには乗らないと思うけど、ヨッシーのファンだし!という方でも、いちおうOKです。

是非、プラザ阪下にお集まり下さいませ!!!


詳細は追ってアップしますー。

OSET イチオシの交換部品!

簡単なことですが、OSETって結構ちいさなお子様が乗られますので、
無造作にバッタ〜ン!!と倒しちゃいます。

倒れちゃうんですよね。

土の上、特に泥のような状態で倒すと、グリップエンドが簡単に突き抜けてしまいます。
仕方ないです。。。
ストライダーだって同じことです。
ただ、あれは軽いし、泥では乗らないのと、何よりグリップエンドに大きなクッション部分があるので多少マシです。(でも突き抜けますが。)

そこで、大人のバイクと同じようにグリップを交換することになりますが〜〜〜

うっかり子供用自転車のグリップを付けちゃダメです。
ハンドル径が19mm用だったりしますし、何より右側スロットル用なんて有りませんから〜。


OSETのスロットルのカラーの外側一部はちょっと細くなっていますが、
いちおう普通のバイクのグリップが使えます。

ただ、お子様の手の大きさに合わせて幅の狭い設定になっているので余分な幅をカットする必要があります!
グリップ_1
ロゴ入り2ピースだと、変なバランスになります〜(涙)
グリップ_2
メッチャ幅狭でしょ?

このせいで、エンド部分を強化している2ピースグリップの意味も無くなるので〜

是非「エンドプラグ」も付けちゃいましょう!
エンドプラグ_1
コレお薦めです!
エンドプラグ_2
これで倒し放題!(笑)



話は戻って「グリップ」ですが、更にメリットもあります!

純正品の太〜いグリップだと、2歳児さんくらいでは握るのも太過ぎる感じ。
そうなると、ブレーキレバーに指が掛かり難いようです。
でもコレなら、やや細身になるので改善されます!

たぶん、OSETのあとでPW50やTTR-50等にステップアップするときに、グリップの太さに違和感を感じないということも有ると思います。

OSETでライディングテクニックを磨くには?!

2才半頃から乗ることが出来るOSET 12.5 ですが、

もともと『キッズ向けトライアル練習マシン』とは言うものの、
2才半でトライアルのテクニックなど練習させようも無く。。。

とりあえず動力付きの2輪車に乗る練習〜ってイメージでした。

我が家の裕樹にしても、2才半の頃といえば
ちょっとした土手の上り下りで遊ぶ程度。


それでも、よく頑張ったなーと思うのですが。。。

コレを見て、「どうしたら出来るようになるんやろ??」とちょっぴり悩んでしまいました。
jump.jpg

splat-side.jpgstoppie.jpgdrop-off.jpgturn.jpg
やっぱり、周りの大人達がやってることを真似てるのかなぁ。。
言葉で説明しても、なかなか伝われへんし。ちょっとずつ出来そうなことを練習させていくのかなぁ。。

でも、お父さんも出来へんでー! どないしよ〜!!

『ごきモト』でOSET試乗会 〜 ありがとうございました。

何だか楽しそうなイベント(?)でしたね、ごきモト!!

参加者皆が主役になれる感じが良かったです。

キッズ、ジュニア達もメッチャ元気で、OSETにもたくさん乗りに来て頂きました。

有難うございました。

既にMXでガンガン走っているキッズには電動トライアルバイクは「お呼びじゃない」かも知れませんが、これからバイクに乗りたい(乗せたい)けどPW50にも足がつかない~というお子様には最適な「早めの英才教育マシン」!

今回は現物を見て、触って頂くことで、かなり実感頂けたのではないでしょうか

簡単なパンフレットはお渡ししましたが、当店なりの説明についてはコチラにアップしていますのでご参考下さい!!

本日は、ありがとうございました。

Template Designed by DW99