

1才半のボーダーコリーです。

スクーデリアラナの看板犬『キュン』は、
1才半のボーダーコリーです。
Qyun
この写真は、何だかトトロみたいでカワイイと思ってます(笑)

家の居るのが好きで、散歩は好きか嫌いか分からないような反応です。。
まだ小さいうちに、プラザ阪下まで散歩に連れて行ったのがしんどかったのかな。
トラウマになっているような(笑)

家族の事は全員好きですが、よその人にはメッチャ吠えます。
これでは看板犬は失格ですね(汗)
あ、でも。。
谷先くんには、家族よりも従順だったな〜
ちゃんと犬の扱いが出来る人の言うことは聞くのかな。

やっぱり賢い犬種だから、飼い主がしっかりしなきゃ!!
がんばります。

Template Designed by DW99

