スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSET 20インチの入荷は7月初旬!



巷を騒がせる OSET 20.0 RACING !!

長らくお待たせしていた入荷が、7月初旬に決定しました。

ところが、長らくお待たせしたために、予約が進み、入荷数に かなり迫ってきました!

残枠は 6/11 現在で『一桁!』 入荷前なのに、あと僅かですあせる

その次の入荷については、今のところ未定です。

ヤバいやん! 欲しいやん! という方は、今のうちにご予約下さい。

info@scuderiarana.comにて 好評 承り中です。
スポンサーサイト

OSET 2014 各モデルをウェブショップにアップしました!

詳細については補足を追加していく必要がありますが、

見たとおりの素晴らしい出来映えです!!

是非、ご注文をお待ちしています。

当店ウェブショップは、コチラから。

AMSOIL(アムズオイル)販売代理店になりました

10月より、「知る人ぞ知る最高峰オイル」米国アムズオイル社の製品を販売することになりました。
店頭のほか、当店webショップでも販売中です! また、レースイベント出店時にも展示販売しますので、機会がありましたら宜しくお願いします!!

当店は、正規輸入元である『オフト株式会社』傘下の販売代理店という位置付けです。
AMS_OFT_logo.jpg

オフト株式会社は、アムズオイル本社と正式に代理店契約を結んでいます。
これで、知っている人にとっては「欲しくても手に入らなかった」AMSOILの安定供給が確立できたと言えます!

そして、これまで知らなかった人〜!
アムズオイルは、2輪、4輪のオン/オフを問わず、スノーモービルやボート、マリンまで!!
非常に多種多様なパワースポーツにおいてスポンサーをしたり、サポート選手が大活躍している
必殺のオイルブランドなんですよー!
「スーパークロス」や「GNCC」のオフィシャルスポンサーもやってるし、「AMAアリーナクロス」も来年から向こう3年間は"AMSOIL ARENACROSS"として冠スポンサーになることが決まったらしいです!
スゴいっしょ!?

アムズオイル社がこんなにパワフルなのは、その製品がモータースポーツ大国のアメリカで素晴らしい実績を残し、広くユーザーに支持され、ビジネスが好調だからです。アメリカでは、それほど超メジャーなブランドなんですね。

そんなオイルなら是非、使ってみたい!!と思われたら、コチラからご購入くださいませ〜!

2輪用エンジンオイルを中心に、各種製品を取り揃えております。
webショップに未掲載の製品につきましても、お取り寄せが可能です。お気軽にご相談下さい!!

OSET 「こどもの日」向け スペシャル キャンペーン!!

4月末までの限定企画!

12.5 89,000円のところを 69,800円

16.0 108,000円のところを 79,800円

税込、送料別で 各3台限りとなります。
またとないチャンス!お見逃し無く!!




店頭に並べていても、
IMG_3506.jpg
「なにアレ〜!可愛いなぁ〜!」
「うわ〜、かっこええー!!欲しい、欲しい、乗りたいー!」
という声が聞こえてくるし、

イベント出店しても、
IMG_3683.jpg
子供達が「乗りたい!乗りたい!」と
大人気の OSET ですが、

ちょっぴり お高い と言われることが有ります。。。


競技指向のご両親が、2才から乗れる『最初のバイク』として お考え下さる場合は、
毎年、コンペ マシンを買うことを考えれば、そんなに高くないよね!
なんて話になるのですが、
10万前後というのは 気軽に始めさせるには ビミョーに高い かも。。。


でも、こんなに楽しい OSET を少しでも多くの子供達に体験して欲しい!
二輪車に乗る楽しみを お父さんやお母さんと共有して、親子の絆を深めて欲しい!
できれば、電動マシンの手軽さ、静かさを活かして、
競技指向は強くない普通のオフローダーの 気軽な楽しみ方を 分かち合って欲しい(笑)!!


そう考えると、少しでも安くご提供できればイイナ〜、ということで 今回の企画です。
12.5 89,000円のところを 69,800円
16.0 108,000円のところを 79,800円
というのは、本当に破格値。採算度外視ですが、OSET仲間が増えて、気軽に集まって、
集う楽しさ、競う楽しさを作っていきたいと思います。

ぜひ、私たちと一緒に遊んで下さ〜い!!

HP 移行のお知らせ

Fantic 関連のHPを移行しました。

新しいアドレスは、 http://fanticmotor.jpn.com です。

当店 Scuderia Rana のHPは従来どおり http://scuderiarana.com で新たな展開を進めます。

よろしくお願い致します!!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。